パチンコ・パチスロの顔認証・遠隔・サクラについて

パチンコ・スロット 遠隔操作・顔認証
遠隔示唆
遠隔というか、収益目標設定して、あとは勝ってに機械がやってくれます。
コンサルタント担当者、カメラ、顧客管理を組み合わせながら行ってます。
これは絶対に表に出ません。
ラーメン屋の仕込みで、絶対にばれないでしょう。
それと同じです。そうでなければ、商売になりませんよ。
各台は完全抽選なんかしていません。仮に完全確率にまかせたら、かえって出ないので〇〇は必ずします。
地方の店長
2018年1月7日 10:34 AM
コメント欄参照↓
パチンコ・パチスロ全て遠隔操作です。
パチンコ・パチスロ全て遠隔操作です。 顔認証システム管理 インカム使った目視管理何故そこまで客を管理したがるの スロの遠隔は差枚の管理だ。 設定6でも差枚設定を例えば1000枚 どの店に行っても やはり遠隔が有るのか 出す日 出さない日 出す時間 出さない時間を作れる事が遠隔操作の証

パチンコ・パチスロの顔認証・遠隔・サクラについて


パチンコ屋に置いてあるパチンコ台やパチスロ台の当たり履歴を毎日チェックします。
いざ自分が座ると大嵌り
何故なのでしょうか。
しかも隣や後ろ、近くで打っているマスクをして帽子をかぶっているおばさんが
ガンダムやエヴァンゲリオン、まどマギで大爆発。

 

そもそもパチンコやパチスロは完全確率なのでしょうか?

 

私はパチンコやパチスロは完全確率だとは思いません。
何故なら完全確率でお店が営業できますか?
この産業(笑)がここまで大きくなりますか?

本当に完全確率なら三国人が大挙して前日から並び、全ての台を押さえるのではないのでしょうか?
(現在、お店で打っている三国人はサクラと打ち子でしょう)

これだけ外国から観光客が来るのにパチンコ屋に外国人が居ないのはなぜなのでしょう?
(サクラと打ち子は除く)

外国人にとってはこんなパチンコ・パチスロなんてバカらしいからやらないと聞いたことがあります。
何がバカらしいって、当たりでもなんでもないのに当たりそうな演出を画面上に出して
客の射幸心を煽ってお金をどんどん使わせるのが許せないらしい。

 

パチンコ・パチスロの顔認証・遠隔について

 

パチンコ又はパチスロを打ちに行き
チョロット出してもらい、次の日にまた打ちに行くと全くでない

パチンコ台の履歴は高層タワーになり
パチスロ台は不自然なほどに天井前で単発

特にパチスロを打っていて小役(笑)を引いてもウンともスンとも言わないのに
天井前になるとなぜあのように騒がしくなって当たるのでしょうかね。

よく【自力解除・子役解除・直撃・己の引き・期待値を稼げた・確率はいつかは収束する】と言う言葉を聞きますが
台が勝手にスイカだ(笑)チェリーだ(笑)チェリー昇格だ(笑)と言っているだけですよね。

勝手に数字や絵柄が止まるのに自力も直撃もあるわけないじゃないですか。

 

ぺラジオ横堤店の元店長が全てばらしてますよね。
あの事件は氷山の一角だと思いますよ。

パチンコ業界に激震、大阪 鶴見区の某パチンコ店の店長がサクラ勧誘・顔認証の存在も示唆 とんでもない写真が流出

現役社員が暴露したパチンコ出玉操作の実態

真夏でもマスクして帽子被ってガンダムやらエヴァやらまどマギやら海物語り打ってるおばさんや、つまらなそうにスマホ見ながら打っている若者はサクラや打ち子でしょうね。

当たりそうな演出を出して客をイライラさせて、どんどんお金をサンドに入れさせて何がアミューズメントなんですか。
アミューズメント施設ならお客はみんな楽しんで帰るんではないでしょうか。
お客がずーっとイライラしているアミューズメント施設なんか見た事無いですよ。

【動画あり】台をハンマーで潰すオヤジが撮らえられる

自業自得 負のスパイラル パチンコ35カ月連続のマイナス 売上高8.4%減

 

コメント